かんまま
兄妹だし似てると言われるのは、すごく嬉しいです(^^)
きーママ
あんまり、嬉しくはないですね💦
上が女、下が男だったら嬉しいですが😭
ちまこーい
2人共、主人にそっくりなので気にならないです(^^)
上の子が女の子、下の子が男の子に間違えられたりするのが複雑な心境になります(;´д`)
ひかる
まだ産まれてはいませんが
上の子が女の子みたいなちょっと日本離れした顔なので
やはり上の子が女の子顔なのか〜と思います😅💦
ゆき
あんまり似てると思ってないので
「どこが!?!?」と聞き返してます(笑)
あゆゆう☆
うちも上が男の子で下が女の子なんですが、ちょうど1歳違いでよく似ているのか双子ちゃん?って聞かれること多いです。
たむりん。
まとめての回答失礼しますm(_ _)m
みなさま回答ありがとうございます♡
知り合いに上の子が男の子、下の子が女の子って方がいて、下の子がかなり上の子に似ているんですが、上の子が男の子!っていうお顔だったので、「似てる」と言ったらどう思うかな?と思って質問させていただきました。
参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント