※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
妊娠・出産

義父が娘のLINEグループを作り、写真や動画を共有。私は退会したが続いており、新生児のLINEグループも気になる。義父が入院中の娘の動画を撮り、送信。母親としての気持ちを苦笑い。

こんばんは(o^^o)24日に出産したばかりの二児のママです(´∀`)カテゴリーはちょっと違うのですが、愚痴というか、モヤモヤを聞いて欲しいと思いまして。。
私が嫁いだ先の義父、義家族達が1年前に生まれた娘のLINEグループを作って、娘の写メや動画を共有して、もう少しで2年くらいになるんですが、私も当初、みんなが喜ぶなら、と思い、そのグループに入って、ちょこちょこ写メなど送って居たのですが、だんだん嫌になってきて、退会しました(◞‸◟)母親である私が退会しても今も続いている娘のLINEグループ。この前生まれた娘もたぶん義父が勝手にLINEグループの名前を付けて、2人の娘のLINEグループがまた始まるのかと思うとたまらなく嫌です。笑
今日も義父と義母と私の娘が入院中の私のところへやって来て、早速義父が、長女と次女がご対面している動画を撮って、そのグループに送っていました。そういうのって、母親が1番したいことなんですけど?と思いながら、苦笑いしてました。笑
長々とすみません。。

コメント

T.A

産後ですもんね!なんでもイライラモヤモヤしちゃうと思います。
でも読んでてなにが悪いのか共感は出来ませんでした💦
そりゃ孫は可愛いとおもいますよ!!
いっぱい見て欲しいので私はアリですが😆