コメント
うーか*°
恥骨痛ですかね?
どんな痛みでしょうか?❤️
うーか*°
恥骨痛ですかね?
どんな痛みでしょうか?❤️
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
マイメロ
コメントありがとうございます😊
チクチクとかジンジンした痛みです。
うーか*°
おしっこの時だけですか??☺︎
生理痛があった方ならば
生理痛が陣痛に近いです*°
下痢とはまたちがう感じで、、、
チクチクなら前駆な感じもしますね!
お腹も大きくなってきますし、
子宮を支える筋が伸びて痛くなる事もあります*°
痛みがあった時
横になって休んでも
痛みが増すようなら心配ですが
先生に切迫の心配を言われてなくてなおかつ
休んで治れば基本的に大丈夫かと思います❤️
マイメロ
トイレのとき以外にも
寝転がってて起き上がった時にも痛い時があります。
来週病院なので先生に来ていてみます。
うーか*°さんは
前駆陣痛何週目ぐらいにありましたか?
うーか*°
1人目のときは
マイメロさんと一緒で
どれが前駆でどれが違う痛みなのか
わからなくてなんとも言えないのですが、
2人目3人目のときは
中期の頃から欲張ってましたよ*°
前駆陣痛は不規則な間隔で
お腹に痛みと張りがくることを
いうんですが、、、ブログ見返すと
3人目ちゃんのときに
34w頃からあったみたいですwww