コメント
はじめてのママリ🔰
お腹おっきくなって圧迫されてるんですかね??あとは、足が冷えてるとか?
私はいつも1時間ぐらいの散歩しかしないのに、昨日調子乗って2時間ぐらいの散歩したら足が全体的に痺れてました😂✋🏻色も変でした笑笑
はじめてのママリ🔰
お腹おっきくなって圧迫されてるんですかね??あとは、足が冷えてるとか?
私はいつも1時間ぐらいの散歩しかしないのに、昨日調子乗って2時間ぐらいの散歩したら足が全体的に痺れてました😂✋🏻色も変でした笑笑
「浮腫」に関する質問
帝王切開4日目です 痛みは寝起きとかだけで慣れては来たんですが マグミット飲んでも漢方飲んでも便が出ません!! 同じ様な方いましたか??方法なにかないですかね?🥹 後足のふくらはぎから足首の浮腫が歩いてもなかな…
産まれたばかりの赤ちゃんですが、普通に目を開けるとめちゃくちゃ一重です👶🏻 なんかちょっと力を入れる?と二重の線ぽいのが出てくるのですが、浮腫が取れたら二重になる可能性はあるでしょうか?🤔 ちなみに、父はくっ…
子供の目の痒み、目やにで昨日午後病院受診してきました。先生からは鼻水で涙の通りが悪くなって目やにが出てると言われ、はやり目ではないと言われました。抗菌の目薬といつものシロップを処方されました。今朝も目やに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2時間も散歩とかすごいですね😱!
私30分が限界です‥
でも痺れるということはやっぱり圧迫されてるんですかね〜
足が冷えないように靴下に加えてレッグウォーマーも履くようにしてみます!
はじめてのママリ🔰
調子に乗りました。笑笑
もう散歩はしないと心に決めました😂
湯船浸かったらましになりましたよー!