※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづママリ
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。くしゃみで多めの尿漏れがあり、破水か心配です。痛みや濡れはない。尿漏れの可能性は高いでしょうか?

今日で39週2日になら経産婦です、
今日夕方にくしゃみをしたらドバっといつもより多めの尿漏れ?をしました。
いつもくしゃみをすると尿漏れをしてしまうので今回も尿漏れだと思ってそのまま着替えてさっきお風呂に入りいまにいたりますが、いまいろいろ調べていたらもしかして破水だったのかと心配になってきてしまいました。
そのくしゃみの時が16時くらいで、いままではパンツが濡れたりお腹が痛いなどはありません。
これは尿漏れの可能性たかいでしょうか?

コメント

☆★

くしゃみして尿もれしてましたが、パシャッと生理の時に出血がドバッとなる感じでしたら破水かもしれません💦💦

• ☆★

☆★

私は39週6日の朝7時に破水して、その後はずっとお股の辺りが濡れている感じでした。

破水した場合、お風呂には入れないのと1日経つと赤ちゃんが危険な状態にさらされてしまいます。

念の為、病院に電話して症状を確認されてみてはいかがでしょうか❓💦💦

• 4月27日
  • いづママリ

いづママリ

いま病院に電話して聞いてみたらすこしそのまま様子を見て、また出るようだったら連絡くださいとのことでした! コメントありがとうございました!!

• 4月27日
姉さん

病院に行って調べた方が
いいと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

破水だったら大変なので。。
ちゃんと検査してもらえば
もし違っても
安心できると思います!

• いづママリ

いづママリ

病院に電話をしました! もうすこし様子を見てくださいとのことだったのでもうすこし様子をみてみたいとおもいます!
    コメントありがとうございます!

• 4月27日
あんぱん

破水の可能性充分にありますよ(°0°)!!
私も破水してからの陣痛は次の日にしかこなかったので..入院しました。1度病院に電話してみてはどうでしょうか?

• いづママリ

いづママリ

病院に電話をして様子を見てくださいとのことだったので、もうすこし様子を見てみたいと思います!コメントありがとうございます!

• 4月27日

こんばんは♪はじめまして!
もうすぐ会えますね〜!
それは恐らく尿漏れです…
破水は、水風船が割れたようにズボンまでビショビショになりますよ〜

ちょろちょろ出続けるのは、破水の可能性がありますので、病院に連絡してくださいね!

• いづママリ

いづママリ

病院からまた出るようだったら連絡くださいとのことだったので様子をみてみたいとおもいます! コメントありがとうございました!

• 4月27日