※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

男の子向けの派手な服を扱うブランドやサイトを知っていますか?赤やピンク系のアイテムが欲しいです。

男の子の服で、派手め(赤や黄色・ピンクなど)のものがあるブランドやサイト、ご存じないですか?

今しか着られないちょっと派手めコーデをしたくても、なかなか男の子は赤やピンク系がなくて(T_T)

コメント

ちっち

ビッツはどうですか?(*^^*)
わたし大好きなんです♡
カラフルでかわいいですよ!

あとは、高いけどラルフとかも結構派手目な色多いかなと思います(^_^)

• ダイア

ダイア

ビッツですか!調べてみます(^。^)
    ラルフは好きなんですが、なかなか手が出ません笑 夏はお揃いのポロシャツが欲しいです!!

• 4月27日
ぼえぼえ

定番ですが、
BABYDOLLだと、親子お揃いできるものもあるし、結構派手だし今しか着れない感ありますよね☺️✨

• ダイア

ダイア

知りませんでした!ありがとうございます😊大人用は、なかなか勇気がいりますが、落ち着いたものを選べば、歳いった私も着られそうです!

• 4月27日

jamもいいですよ☺️❤
男女でおソロコーデもできるようなブランドです♪
ちなみに大人サイズもあるので、
親子コーデも出来ちゃいます😍

写真は上から下までjamです笑

• ダイア

ダイア

わー!すごく色あざやかですね!
    ネットで見てみますね!!

• 4月27日
まっこ

ベビードール、あとはココルルっていうブランドも結構明るめな色合いだったと思いますよ❗

• まっこ

まっこ

これは女の子なんですけど。
    甥っ子がよくこのココルル着てましたが、かなりハデハデでした✨

• 4月27日
  • ダイア

ダイア

おー!これまた派手(^。^)
    でも、子供だからいいんですよね!ありがとうございます😊

• 4月27日
わらび

BREEZEとゆぅお店にもなかなか派手な色のお洋服ありました!

• ダイア

ダイア

そのメーカー、一回だけ買いました!近くないのですが、ネットにもありそうですよね!好きなデザインでしたが、90買ったのに80以下?ってくらいのサイズであまり着られず、、買うときは注意します!

• 4月27日
ぽにょぽっぽ

パーティーパーティーとか派手ですよ^^

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    知らないブランドがいっぱいです!見て見ますね(^。^)

• 4月27日