※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
産婦人科・小児科

北本市でBCGの予防接種先に悩んでいます。先生の対応や待ち時間が良い小児科を教えてください。

北本市でBCGの予防接種先に悩んでます。
 先生の対応が良かったとか、待ち時間が少ない事が多いとかおすすめの小児科がありましたら教えて下さい(*≧Δ≦)

コメント

あきさる

車があるなや、上尾(桶川寄り)のかわかみこどもクリニックは、あの辺りでは1番人気の病院です。
先生もいい方だし、予約はネットなのであまり待たずに打てますし・・・何より予防接種の時間帯があるのでいいです。
普通の診療時間内だと何かもらってもいやなので少し安心かなぁと。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。おすすめ頂いたかわかみクリニックですが、車移動出来れば行きたい感じ…。残念ですが、北本市内で探してみます。

• 4月28日
ayapyn

北本はいいところないので上尾のかわかみこどもクリニック行ってます!
前は受付で教えてくれて予約とれたんですがいまはネットになっちゃいましたが、、
上の方も書いていますが予防接種の時間帯があるので菌は普通より安心ですし心配なら車で待機も出来ます!
おもちゃもたくさんあるし終わったらシールももらえます!

ちーちゃん

回答ありがとうございます。お二人からおすすめ頂いたかわかみクリニック行きたいですが、さすがにバスと電車に乗ってだと移動大変なので北本市内で探してみます。
 北本市内小児科良いところないんでしょうか…これから不安です(つд`)

ayapyn

山崎医院はあんまりよくなかったですよ(´Д`)y-~
同時接種できるところ、予防接種で時間が設定されているところがいいと思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。山崎医院以外で探してみます。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

あんまり良いところないですよねー😖💧
南福音は時間は分かれていますが、受付から終わるまで二時間くらいかかります( ̄▽ ̄;)
林田内科は受付ギリギリで行けば待ち時間なく終わることが多いです。
一般の人と一緒なので、菌とかが気になる場合は止めた方が良いと思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。たしかに色んなママ友に南福音は混むと聞いてるので、難しいですよね。
    本当に北本市内でだと難しいのかな…。

• 4月29日
ひかる

予防接種今のところ全て山崎医院通ってます。
市役所から来てくれる保健師さんにも
自宅近くで行けそうなところで
小児科メインでやっているとの事だったので。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    先週BCG受けてきました(*'▽'*)

• 5月30日
  • ひかる

ひかる

もう受けてきたんですねw

• 5月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

教えてくださってありがとうございました(≧∇≦)b

• 5月30日
  • ひかる

ひかる

いえいえw
    受けてこられたのなら大丈夫でしたねw

• 5月30日