※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

午前中グズり続けた息子👦(10ヶ月)自分自身も昨日の夜のクズり夜泣きで…

午前中グズり続けた息子👦(10ヶ月)自分自身も昨日の夜のクズり夜泣きで寝不足でひたすら続く泣き声に、イライラしてしまい😭
息子に悪いと思いながらも眠いなら早く寝て🥹と思ってしまう自分と葛藤して😵‍💫
ようやく落ち着いて寝た息子の寝顔を見ながらごめんねってなってます😭😭😭😭🫠🫠🫠🫠

コメント

♡

ロボットであるまいし人間なんだからイライラして当たり前です!!🥺
私も全然イライラしますし、良くないと頭では分かっているけど怒鳴って怒ったりしちゃいます😮‍💨
その後気持ちが落ち着いた時に、さっきはごめんねって言うようにはしてますがそれすら出来ない時もあります🥲
こんな事口に出したらいけませんが、たまにニュースになっている保育園や幼稚園での先生の虐待?みたいなのも子供を産む前はまぢで理解できませんでしたが今はそうなってしまうのも少し分かるような気がしてきました😭😭先生達も人間なんだからあんな沢山の子供達相手にしてたらイライラするだろうなって😭