※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkゼブラ
サプリ・健康

幼少期から嘔吐恐怖症とパニック障害を患ってます。 昨日美容室行くのに…

幼少期から嘔吐恐怖症とパニック障害を患ってます。

昨日美容室行くのに、普段なら朝に出歩く2時間前にメイラックス1錠飲めば外出しても発作が出ずに済むので美容室も予約の時間の2時間前にメイラックスのみの服用で大丈夫かなと思い行きましたら、カラーとカットで2時間半かかり途中途中吐き気や冷や汗、体の震えでパニック障害での発作が出てしまいました(><)

なんとか必死に耐えましたが凄く苦しかったです(><)

次に長時間かかる美容室や苦手な歯医者や病院の診察の際にはまたメイラックスだけだと発作が出そうなので夜にメイラックス飲んで朝はワイパックスがデパスを数時間前に頓服として飲めば発作が出無くなりますかね?(T_T)

皆さんはこの様な状況の時はどう対処してますか?
メイラックスは飲み始めてから10日ほどです。体が慣れて耐性ができてしまったのでしょうか?!

コメント

ココショコ

頓服でワイパックスはいいとおもいます。
かなり、軽い薬ですが、飲むだけで安心感は出ますよ!!
主治医に相談してみてはいかがでしょう?

• P!nkゼブラ

P!nkゼブラ

ワイパックスはまだ飲んだ事無いんで飲んでみます☆
    デパスだと今日効果出るまで1時間は掛かるから今すぐ何とかしたいのに即効性が無くて(><)

• 4月28日