※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子どもが寝ている部屋でゴキブリを目撃し、捕まえられず困っています。殺虫剤を使いたいが、子どもが隣で寝ているため迷っています。どうすればいいでしょうか。

実家に帰ってきてて
私と子どもが寝てる部屋で先程ゴキブリが
歩いてたところを目撃してしまいました😭
子ども達は爆睡して騒ぐことができず😣

捕まえようとしましたが
逃げられてしまいました😭💦

殺虫剤振りまけたいけど
子ども達隣で寝てるしなぁと。。

みなさんだったらどうしますか😭😭
諦めて寝ますか?😭

コメント

ままり

ね、、られません、、🫨
家具動かしてでも仕留めてから寝たいです、、
でも小さかったら諦めて寝るかもです。

  • ママリ

    ママリ

    安心して寝れないですよね😭
    赤ちゃんゴキブリではなく
    中くらいの大きさでした😫

    • 2時間前
rsa

アルコール消毒で確か死ぬはずなので見かけたら即アルコール消毒で殺します 。私は見つけるまで寝ません 。自分の体に止まったりするの嫌ですし 、、

  • ママリ

    ママリ

    アルコール消毒きくんですね!!
    ほんと顔歩かれたら
    トラウマレベルです😭💦

    全然みつけられません😫

    • 2時間前
  • rsa

    rsa

    意外と天井にいたり 、壁にくっついていたりします 。

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    恐怖です、😭
    ゴキブリがは噛むと調べたらでてきてさらに恐怖です

    • 2時間前