※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいる旦那と妻。候補の一つが「いっしん」くん。決定がまだで、旦那も熱意なし。皆さんはどう思いますか?

2人目も男の子で名前に悩んでます💦
男の子なので旦那が決めなきゃいけないのですが
なかなか私からのOKが出ません😂

今ひとつ候補としてお互い一致してるのが
「いっしん」クンです👦(漢字はまだ決めてません)

1人目は、2人ともそれいいね!かっこいい!決定!と、めちゃくちゃいい!と2人とも意気投合した感じです。
今回の場合は、旦那の提案▶︎私「いんじゃん?」
何日間かよく考える▶︎再び私から「いっしんいいやん、いっしんにする?」▶︎旦那「いっちゃない?」

みたいな軽ーーーい感じで終わっててまだ決定できずって感じです😅😅提案した旦那もそんな熱はなく😂

「いっしん」クンとゆう名前、率直に皆さんどう思いますか?😂

コメント

ママリ

いっしんくん綺麗な響きでいいと思います😊
うちもずっとピンと来なくて、結局産まれてから決めましたw

りい

教員をしています!以前担任をした児童に、いっしんくんいましたよ🤗可愛くて面白くて優しくて大好きな子でした♡

はじめてのママリ🔰

いっしんくんかっこいいです😎

ママリ

いっしんくん、とても素敵な名前だなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

しん かっこいい
2番目が男の子なら
しん
考えてました✋

はじめてのママリ🔰

かっこいい!!なんか強そうなイケメン想像しますー!