※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にGPSのアプリを入れてもらう場合、それを入れることで、こちらの居…

旦那にGPSのアプリを入れてもらう場合、それを入れることで、こちらの居場所も旦那側で見れるんですか??

それとも旦那の居場所だけわかる、一方的な感じですか??

コメント

rsa

お互いの場所をお互いが確認できるので旦那さんの携帯から自分の位置見えますよ!

achan

旦那の仕事が公共交通の運転手で、仕事で走ってるときにピコピコLINE入れたりするのも気が散るだろうし、すぐ返事出来れば休憩中なのは分かるけど時間が空いた時とかに みてみてこれ買った!ねーねー はよ見て!とか送らないよつにGPSアプリのwhooを入れてます🤣🤣(笑)
勤務表確認したらいいけど、渋滞とかで遅れがあったりしたら変わってくるので位置情報で確認してます🤣(笑)

お互い分かりますよ、実家から徒歩2分の保育所に2人目を迎えに行ったとき、近所のおば様方に捕まりすぎて1時間帰って来れなかった時に見られてて、往復5分やのになんで1時間かかっとんの?(笑)とLINE来たりします😂www

ママリ

お互い見れます!
便利で重宝してます🥹