※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

臨月で胎動が痛くて辛いです。助産師には普通だと言われますが、痛みが強くて不安です。上の子とは違い驚いています。

臨月、胎動がめちゃくちゃ痛いんですが、同じ方いますか!?🤯
ほんとにグイーン!と。骨とか蹴られる位置関係なしに少しでも動かれると結構動悸するくらい痛くて、お腹も張ったりします💦
助産師さんに普通張っても痛くないよ!と言われるのですが、張ると毎回痛くてその度にフゥーーーーッと呼吸の練習してます。笑
上の子は胎動でこんなに痛いなんて思わなかったので驚いてます。
2人目ですが、今胎動で痛がってたら陣痛で死ぬんじゃないかと不安です、、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
1人でイテッてよく言ってます😂
同じく1人目の時はこんなに痛いと感じなかったです😂

はじめてのママリ🔰

わかります😅
今陣痛カウントしてるんですけど張りと張りの間に大暴れしてて、張りよりも痛いです😂

少し落ち着いてって話しかけてます😂