※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ猫
家族・旦那

自分(奥様)が一緒じゃないと義実家に帰らない旦那様って結構いますか?…

自分(奥様)が一緒じゃないと義実家に帰らない旦那様って結構いますか?
旦那と子供だけで帰って欲しいのに私が行かないと行かないと機嫌が悪くなります。
旦那は自分の実家が大好きなんですけど、絶対に私が一緒じゃないと嫌がります。
義母がおもてなし疲れしちゃうタイプで申し訳ないのでたまには遠慮したいのですが💦

コメント

まま

単純に自分が子供みなきゃいけないのが
いやとかですかね?
違ったらすみません

  • ドラ猫

    ドラ猫

    それありますね!特に空港や電車などの人混みが1人では無理みたいです💦
    まぁ大変だとは思うんですけどね…たまには頑張れないのかなぁと思ってしまって💦

    • 2時間前
  • まま

    まま

    それっぽいですね😇
    奥さんがいないと誰が子供の面倒見るの?
    俺実家でゆっくりできないじゃん!思考なんでしょうね

    • 2時間前
  • ドラ猫

    ドラ猫

    簡単に言えばそれなんだと思います。夜に飲みにいったりしたいのに寝かしつけがあったり💦ゆっくり寝たいのに子供が早起きだったり😂
    子供が義実家が大好きなんで出来たらたまにはお願いしたいのですが💦

    • 1時間前
はじめてのママリ

うちの主人はそうです。
ただ、そもそも実家大好き💕ってタイプではないです。
嫌いでもないけど、特に行きたい理由もない、って感じです。

  • ドラ猫

    ドラ猫

    うちは大好きなのにって感じなんです💦
    じゃあ1人でガンガン帰って欲しいです💦
    義母も毎回滞在中にぐったりしてしまうのでヒヤヒヤします💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きなのには不思議ですね。
    遠方なんですかね?
    お一人でも帰らないんですか?

    • 1時間前