※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

混合なのにお腹空いてお菓子食べたくて毎日爆食いしてます今日もポテチ…

混合なのにお腹空いてお菓子食べたくて毎日爆食いしてます
今日もポテチ一袋にアイス2本、、、
夜ご飯にペヤング

もう我慢できず爆食いして食べた後後悔して
体重増える怖さでもう嫌です。
こんなんやばいですよね、、
食べ始めると止まらないのわかってても食べてしまいます、、

どんどん体重増えるんじゃないか怖いです😭
みなさん体重どうでしたか?
こんなに毎日爆食いしてる人いないですよね、、
自分が嫌になりますホントに

コメント

ぷん

なにかストレスもかかってるんじゃないですかね💦慣れない育児で…食べることが少し発散になってるのかもしれないですね🫠

私も4人産みましたが1人産む度に10kg太ってます😇
悪阻がないので妊娠時から常に増え産んでも母乳神話信じて食べすぎてたらまた太りました😇笑

• N.

N.

そのとおりです、、
    やっぱり授乳してても太りますか?

• 1時間前
  • ぷん

ぷん

私は母乳あげる以上に食べすぎました😂最近は間食など控えています🫠ほぼミルクになったので食事量も母乳しっかりあげてた時より今は少なくしてます😂

母乳あげなくなっても今の食生活だと確実激増しますが母乳もやってるならポテチじゃなくて小さいおにぎりとかにするといいと思います🙂

• 57分前
はじめてのママリ🔰

お菓子爆食い毎日してます😂😂
完母なこともありお腹減るんですよね💦笑
1日6回食ぐらいしてます!夜1時とかに旦那とお菓子パーティ開いて爆食いするのがストレス発散になってます💓笑 あとコンビニスイーツも食べまくってます

• N.

N.

えーホントですか!!
    私くらい食べてる人いないと思ってもう嫌で嫌ででもやめられなくてお菓子一袋じゃ足りなくて爆食いしてどうにかなりそうです😰

体重どうですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日か分の量としてお菓子大量買いしても結局1 .5日ぐらいでいつもなくなります🤣スナック菓子とかお乳に良くないって聞きますがあまり気にしてません(笑)
    母乳でカロリー消費してるみたいで体重はあまり増えませんが、卒乳後が恐怖です😰私はストレス発散できる1番の方法は今は食べることなので、普通のごはんもちゃんと食べてるしいいか!と言い聞かせてます😅

• 1時間前
  • N.

N.

うわー分かります!
    食べ始めたらもうモンスターかと思うくらい止まらず狂ったように何個もお菓子食べ散らかします笑

授乳してる間は大丈夫ですかね?笑🥶
    私も食べることでストレス発散してます😥

• 52分前
ママリ

分かりますよー😭
生後1ヶ月まで混合で、出産前の体重まで戻っていたので安心しており油断しました。
その後完ミになったのに、3食しっかり(昼はカップ麺が多い)&ストレス発散のお菓子大量食いをしていたら見事に激太りしました、、、

混合のうちはある程度大丈夫なのでは?と思いますよ!!
完ミにするときや卒乳の際にはお気をつけください☺️
大失敗した私は食事は少し気を使いつつ運動することを心に誓いました…。

• N.

N.

お菓子普通の量じゃ足りないです😭😭

混合の時でもこんなに毎日爆食いしてないですよね、、?

やっぱり授乳してると爆食い続いても調整すれば体重へっていきますかね?🥺

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

混合の時は実母が手伝いに来てたので、食事は割とバランス良かったと思います。でもその代わりご飯は毎回お茶碗いっぱいに食べてました!お菓子間食、夜のアイスはほぼ毎日でした(笑)
    授乳してる限りはそれなりに栄養が外に出ていくと思うので、ちょっと調整したり気をつければ大丈夫じゃないですかね😊

• 1時間前
  • N.

N.

そうなんですね!
    お菓子食べないなんて今の私じゃ考えられないです笑
    授乳の力信じて間食しつつ様子見て過ごしていればなんとかなりますかね笑
    1ヶ月検診での体重が怖いです笑😰

• 54分前
はじめてのママリ🔰

混合で爆食いしていましたが、私は結果体重戻りました。ですが卒乳してから同じ食生活をしていたら増えたりもしましたけど😅

• N.

N.

ほんとですか!
    混合の時は爆食いしても太らなかったですか?
    やっぱ卒乳すると増えるんですね、、😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人子供がいますが、私の場合はどちらも混合で体重も戻りましたよ!
    ですが徐々に…って感じでした。
    混合の時は体重が増える事はなかったです。
    結構こまめに測って気にしていました😊

• 1時間前
  • N.

N.

すごいです!
    母乳あげてる間はなんとかなりますかね?笑🥶私も食べつつ測るようにします笑

• 56分前
はじめてのママリ🔰

現在2ヶ月なのですが、私も混合で育てており、Nさんと同じ生まれたての時は死ぬほどお腹がすいて爆食してました😅なんか異常なくらいお腹がすいて、やばかったです!!

• N.

N.

そうなんですめちゃくちゃ食べてます笑
    体重増えましたか?やっぱり、、🥶

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが母乳をあげているからなのかめっちゃ太るとかはなかったです🥺ただ、これが癖つくと母乳をやめた時にえらいことになりそうで恐怖です🥲🥲

• 1時間前
  • N.

N.

そうなんですね!
    ちょっと安心しました!
    私癖になりそうです笑
    母乳やめるまでに癖つかないようにすれば体重なんてなんとかなりますかね?笑😰

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も癖になっててやばいです🥹つわりは軽いほうだったので食べれないとかはなかったのですが後期に入り胃の圧迫であまり食べれなくなった反動なのか産後がやばすぎて自分でも怖くなります💦
    なんとかしたいですよね、、、じゃないとすごいことになりそう🐷

• 56分前