※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱がぶり返してしまいました😔2歳の下の子なんですが、土曜日の夕方発熱…

熱がぶり返してしまいました😔
2歳の下の子なんですが、土曜日の夕方発熱、39.0度まであがり、日曜日は日中38.5度くらいで夜には平熱に戻りました。今日は朝は平熱でしたが念の為保育園をお休みしました。でも夕方からまた38.0度の熱が出ました。
そこまで高熱では無いんですが、これってアデノとかですかね😭?
症状は熱の他に鼻水少しです。
金曜日から旅行に行くのでそれまでに元気になって欲しいです🥲

コメント

まぁちゃん

手足口病はお近くで流行っていませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足口病も流行ってますね😭
    今まで3回かかってますが、熱より先に発疹パターンだったので違うかなと思ってました〜🥲
    発疹が出ないか見ときます🥲

    • 2時間前