※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が発熱し、職場に連絡を入れて今日はお休みしました。ただ明日もヤ…

子供が発熱し、職場に連絡を入れて今日はお休みしました。ただ明日もヤバそうだなと思っていたところ、職場から連絡が来て、仕事が少ないからパートさんはみんなお休みにしたからゆっくり子供のそばにいてあげてね。と言われ、ちょうど良いタイミングで助かったーーと思っていました。

この職場は今月から始めた扶養内パートです。
人もすごく良いし、働きやすいと思っていて、後にフルパート、正社員と段階を踏んでいこうと思っていたのですが、パート初めて3週間で仕事が少なくてお休み...って大丈夫か?!ってなりました。工場です。
正直小さい子供を持ちながらでも休みやすくかなり働きやすい職場だと思いましたが将来的に不安も覚えました...
私自身既に30代で、このままでいいのかなと思いますがみなさんのご意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

製造は波がありますよね
休みやすいは大切です

• ママリ

ママリ

やっぱり波があるんですね...
    休みやすさはかなりあるので、辞めないほうがいいですよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど
    私は辞めてしまいました💦
    が、安定している会社に転職し休みやすいのも条件に入りました♡

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

それが1番良いですよね😭
    正社員で入りましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートなんです!
    諸事情があり
    私は正社員なりたいですが
    今はパートしかムリで💦
    ちなみに製造ですー

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

製造でも安定したところ入るのがベストですよね...今は休みやすいが1番だけど何年かしたらバリバリ働きたいと思ってるので....
    難しいです⚡️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また状況変わったら次いくのアリですよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎⸝⸝⸝♡
    バリバリわかります🥺❤️‍🔥⋆⸜🌷⸝‍⋆

• 45分前