※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食のおやきのレパートリーを増やしたいです。おすすめの食材はありますか?

今日、離乳食でおやきを作りました✨
気に入ってくれたようで、おいしそうにパクパク食べてくれました(≧∇≦)
そこで、おやきのレパートリーを増やしたいと思い、みなさんはどんなものを入れてるか教えていただきたいです🎶
今日作ったのは、じゃがいもに豆腐、しらす、ニンジンを入れて焼きました。
おすすめの食材はありますか?(^人^)

コメント

はるかい

うちはかぼちゃの煮物、ひじきの煮物、などをかぼちゃの煮物は少し潰して、ひじきは少し刻んで作ったり(*^^*)

  • ままり

    ままり

    なるほど💡煮物を活用するんですね♪かぼちゃのおやき甘くて美味しそうですね(*´﹃`*)
    ひじきも鉄分とれていいですね!ぜひ参考にさせていただきます(o^-^)φ
    教えていただきありがとうございました✨

    • 4月27日