※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

就労証明書について旦那が会社の本社からPDFで送られてきたものを営業所…

就労証明書について
旦那が会社の本社からPDFで送られてきたものを営業所で印刷して持ち帰ってきました。
元の用紙に手書きで記入してスキャンしたようですが、これだとその手書きした元の用紙が原本ですよね?
旦那が印刷したやつじゃだめですよね…

距離あって郵送が間に合うかどうかで😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは本部にPDFでスキャンして、帰ってくるのは原紙ではなくコピーでしたよ😗それでも全然通ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!?
    本当に元の元?じゃないといけないかと思ってました。ありがとうございます!

• 2時間前
月見大福

完全在宅ワークだったのでPDFでもらって家で印刷して提出しましたが、問題なかったです😊
もちろん提出先に確認するのが間違いないとは思いますが!

• ママリ

ママリ

問題なしだったんですね!
    役所に確認してみます!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも本社が遠いので、書式をホームページからダウンロードして、パソコンで記入し、印刷して送ってくれます。
ハンコ要らないし、PDFで送ってくれてこっちで印刷しても変わらんなと思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

それだと確かに変わりませんね😱!
    ありがとうございます!

• 1時間前