※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家事・料理

ブルーノのホットプレート使っている方教えてください!コンパクトかグラ…

ブルーノのホットプレート使っている方教えてください!
コンパクトかグランデで悩み疲れてます🥲

4人家族(夫婦、小1、3歳児)です!
私が一番食べるかな、ほかは割と少食です😂

そういうことならコンパクトでいいかなと思うんですが、結構友達を呼んでご飯食べる機会もあるのでそれだとグランデの方がいいかなぁ💦とか色々悩んでいます🥲

価格帯も一万くらい違いますし、安易に決められなくて🥲皆さん使っていてどうですか??

ちなみにうちでよくやるのはペッパーランチ、焼肉、鍋、たこ焼き、ビビンバ、ホットケーキくらいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンパクト使ってます!

鍋はコンパクトで十分ですが、焼き肉は小さすぎて焼きにくいです💦
たこ焼きやペッパーランチなどは特に気になりません!

うちは夫婦、年長、3歳なので、今後のことを考えると大きい欲しいなと思います🥺
オーバルの直火OKの大きいやつ出たら買おうと思ってます!

マママリ

お子さんの成長やご飯会を考えるとグランデでもいいのかなと私なら思います。
プレートもハーフハーフで仕切りのある鍋バージョンもありますし☺️

はじめてのママリ🔰

基本食べるのは4人ですがグランデにして正解でした🙆‍♀️