※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

今度息子が遠足あるんですが360ml入る小さいお弁当箱を買ってしまったん…

今度息子が遠足あるんですが360ml入る小さいお弁当箱を買ってしまったんですがおかずは何を入れたらいいでしょうか?ウィンナーと玉子焼きは作るつもりです

コメント

ママリ

お子さんが食べるもの…ですかね🙆‍♀️
彩りとか気にするよりもお子さんがいれたら喜ぶものいれます🥺❤️‍🔥

うちのはたこさんウィンナー、ミートボール、ナポリタン、からあげとか入れてます🤝💓

• あゆちゃん

あゆちゃん

タコさんウィンナーは入れてほしいみたいです。卵焼きと後は温めて食べれる物を入れようと思ってます。小さいの回間違えましたね😔

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

お子さん何歳かによりますが、うちのは年少で480mlのお弁当使ってました🤣🤝
    360も一回使いましたが、まずは食べれたって満足感が大事ですよ🤘🩷
    保育園とかだと時間内に食べきらなきゃなので沢山は大変かもですが、一回少ない量完食して、先生に足りなそうって言われたので2回目からは大きめに変えました🤣
    おやつも持参するならおせんべいとか持たせて腹持ち考えてました🥹!

• 1時間前
  • あゆちゃん

あゆちゃん

息子は小3です

• 1時間前
すぬ

遠足なら、普段好んで食べるもの入れます😊
からあげ、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、卵焼き、グラタン、フルーツ

だいたいこの中のどれが入れてます🙆‍♀️

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます

• 1時間前
みー

いつも大体
卵焼き、ミートボール、ちくわきゅうり、ハムチーズのくるくる巻き、ウインナー、デザートです☺

• あゆちゃん

あゆちゃん

子供が好むものでいいですよね。

• 1時間前