※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に死産しました。義理兄夫婦が、先程よろこび全開で妊娠報告してきま…

4月に死産しました。

義理兄夫婦が、先程よろこび全開で妊娠報告してきました。

つらいです。

別に配慮してとは思わないけど、あんなハイで電話かけてきて…夫も落ち込んでるのを見て、悲しくなりました。

死産したの知ってるし、死産した時、夫がつらいまま義理兄に連絡したらスタンプでOKが来たらしくドン引きしました。義理兄は今年42です。。

距離置くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お悔やみ申し上げます。
4月でまだ半年しかたってない状況でLINEで報告よりも相手の状態がわかりやすいからって理由で電話して報告するのは良いけど、ハイなテンションは違うと思います。
ごめんね、こんなこと言いづらいけどいずれわかることだから妊娠したこと報告するね。
とくにおめでとうとかはいらないから本当に辛い時期にごめんなさいって感じで終わらせます。

42歳でスタンプはないです。
もしかしたら、義理兄さんは不妊治療で初のお子さんだったからハイなテンションとかですかね?
それにしても配慮かけますね。

距離置いて良いと思います。