※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタイっていつまでつけてましたか?1歳3ヶ月の娘、本当によだれの量が凄…

スタイっていつまでつけてましたか?
1歳3ヶ月の娘、本当によだれの量が凄いです💦
上の子は1歳前からスタイ卒業していたのでこの月齢までこんなにビッショビショで大丈夫かなと思ってます🥲
0歳児クラスでこども園に通っていますが、クラスのお友達はみんなスタイしてないです……
一瞬でべしょべしょになるため頻繁に交換が必要なくらいで、個人差あるとはいえ多すぎでは?!よだれ多くて何か悪いことあったりする!?と心配してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり個人差ありますよ!
上の子たぶん一歳半くらいまでつけてました

下の子は1回も使ってないですw

ぷにか

園で働いてますがうちの0歳クラスの子(4〜11月産まれ)は半分位つけてますよ😂🩷
1歳クラスにもつけてる子います!

はじめてのママリ🔰

上の子2歳までやってました(笑)2歳で買い足しました🤣でもよだれ多いと虫歯にならないんだよーって歯医者さんで言われました☺️

amo3

息子は2歳3ヶ月頃までしてました〜😂笑
すぐびしょびしょは2歳ぐらいまでに落ち着きましたが、興奮するとよだれいっぱいだったので笑

知り合いのお子さんも同じぐらいか、もうちょっと大きくなるまでスタイしてたって聞きました。
全然風邪引かない元気な子だそうです!
息子も4月から幼稚園プレ行ってますが、熱出したの1回だけでとにかく元気です!

おくちポカンとしていてダラダラと垂れちゃう訳じゃないなら、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳くらいで1回スタイ卒業しましたか、歯が生えるのが遅かったためか1歳3〜4ヶ月くらいからまたよだれの量増えてスタイしてました😂
1歳児クラスに進級してもスタイしてる子は5〜6人いましたよ!
今は2歳児クラスですが、1人だけ障害疑いの子以外はもうみんなつけてないし、個人差大きいんだなぁとおもいます☺️

ちゃむ

上の子は2歳半、下の子は1歳すぎでした!
近所に3歳の子いますがその子はまだスタイしてます!

ママリ

下の子は1歳10ヶ月までしてましたよ。

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳8ヶ月まで着けていました!
2歳過ぎてもヨダレがたれていた気がします😅