※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

電動自転車で子供乗せてて思うんですが、子供乗せてると子供の重心のか…

電動自転車で子供乗せてて思うんですが、子供乗せてると子供の重心のかけ方とか体重が重くなっていくにつれてフラフラしてしまう事がありませんか??

自転車は車道を走らなきゃいけないって、子供乗せてると無理があるな〜とおもってしまいます😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しく乗ってくれてたら良いけど、動かれるとあぶな!!!とは思います😂
因みに警察の方が、運転手が危ないと判断した場合は歩道を走っても良いと言われたので、臨機応変にやってます😇

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね…
やむを得ない場合は歩道通っていいって聞きましたが子供乗せ立てたらよっぽど道広くないとほぼやむを得ないですよね😅

はじめてのママリ🔰

子どもが動くとふらつくので「動かないで!」って言ってます🤣
大きな道路とか交通量が多いところは怖いので歩道走ってます…😣

姉妹のまま

子ども前後乗せで荷物が軽いときはまだいいのですが、荷物が重いときや、前だけに子どもが乗っているときは特にフラフラしちゃいます💦
車道だとフラフラしちゃって怖いときは徐行しながら歩道走っています…