コメント
ままり
2回以上繰り返したら
勧められると思いますよ😿
でもまだわからないですよ!
先生も何も言わないなら大丈夫だと思います。それか今の時点では
何も判断できないのかもしれません😿
不安な気持ちは痛いほどわかりますが今は信じるしかないですよね😭
次の検診はいつですか。?
ままり
2回以上繰り返したら
勧められると思いますよ😿
でもまだわからないですよ!
先生も何も言わないなら大丈夫だと思います。それか今の時点では
何も判断できないのかもしれません😿
不安な気持ちは痛いほどわかりますが今は信じるしかないですよね😭
次の検診はいつですか。?
「胎嚢」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
住んでいるところの関係で、前回と病院が違うんですが、
今回の先生はトントン勧めすぎて、大丈夫かな、、と不安で😢
一度流産していることは伝えています!
2週間後で、その時には8週の中間くらいになります!
ままり
それなら順調ということですよ😉
不安な気持ちはわかります😭
2週間まてないなら
私は病院に何度も行ってもいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね😢
ネットにある胎嚢の平均の大きさと比べて落ち込み、先生に言っても大きさは気にしなくてと言われ、本当なのか🥺と半信半疑で😢
優しいコメントありがとうございます😭😭😭
ままり
ネットを調べて比べる
気持ちはわかりますが
ネットには主様の事は書いていないので違って突然です!
先生のことを信じましょう😉
祈っております
はじめてのママリ🔰
おっしゃる通りですよね🥺
ありがとうございます😭
心強いお言葉、すごく嬉しいです🥺
ままり
今は不安だと思いますが
赤ちゃんも頑張っていると思うので
お母さんも信じて待ちましょう😉
少しでも異変を感じたら
病院に行ったらいいですよ😉