※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回2回目の自然妊娠です。1年前は胎嚢が大きくならずに、稽留流産して…

今回2回目の自然妊娠です。
1年前は胎嚢が大きくならずに、稽留流産しております。
今回も先生には何も言われていないのですが、
エコーを見る感じ、胎嚢が小さいです。
心拍は確認できたのですが、前回もここからダメだったので
何が悪くて胎嚢が大きくなれないのかと検索ばかりしています。
血液検査でホルモンや甲状腺には問題がないと去年言われています🥲 今回またダメな時は、不育症の検査を受けた方が良いのでしょうか😢

コメント

はじめてのママり🔰

2回以上繰り返したら
勧められると思いますよ😿
でもまだわからないですよ!
先生も何も言わないなら大丈夫だと思います。それか今の時点では
何も判断できないのかもしれません😿

不安な気持ちは痛いほどわかりますが今は信じるしかないですよね😭

次の検診はいつですか。?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでいるところの関係で、前回と病院が違うんですが、
    今回の先生はトントン勧めすぎて、大丈夫かな、、と不安で😢
    一度流産していることは伝えています!

    2週間後で、その時には8週の中間くらいになります!

    • 3時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それなら順調ということですよ😉
    不安な気持ちはわかります😭
    2週間まてないなら
    私は病院に何度も行ってもいいと思います!!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😢
    ネットにある胎嚢の平均の大きさと比べて落ち込み、先生に言っても大きさは気にしなくてと言われ、本当なのか🥺と半信半疑で😢
    優しいコメントありがとうございます😭😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ネットを調べて比べる
    気持ちはわかりますが
    ネットには主様の事は書いていないので違って突然です!
    先生のことを信じましょう😉

    祈っております

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りですよね🥺
    ありがとうございます😭

    心強いお言葉、すごく嬉しいです🥺

    • 2時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今は不安だと思いますが
    赤ちゃんも頑張っていると思うので
    お母さんも信じて待ちましょう😉
    少しでも異変を感じたら
    病院に行ったらいいですよ😉

    • 2時間前