※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

高身長(165以上)の育児中のみなさま…ヒールや厚底って履いたりします…

高身長(165以上)の育児中のみなさま…ヒールや厚底って履いたりしますか?

コメント

スティッチ

ヒールは公園で遊べないし走り回られたら追いかけられず、産まれてからはスニーカーばかりになりました💦
スニーカーは基本厚底です笑
周りより高いですが、男にも負けたくないという謎のプライド発揮して基本的には高く見える靴しかはかないです😂
友達もみんな高身長なのに、なぜか高いものを履いてさらに高く見せたがるプライドの塊多めです笑

• ママり

ママり

身長何センチで何センチの厚底履いてますかー?
    久しぶりに買おうかなと思ったんですが威圧感すごくならないか心配してます 笑

• 2時間前
  • スティッチ

スティッチ

166で仕事で使うスニーカーは3cm、プライベートで5cm履いてます😂
    むしろ威圧感あっても良くないですか?☺️せっかく身長高いんですから活かしていかないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    私は女性でも高ければ高いほどかっくいぃ〜!って思うタイプなので好きです!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供生まれる前はヒールのパンプスばかり履いてましたが、生まれてからは低めのスニーカーばかりです💦

• ママり

ママり

わかります😂
    私もスニーカーとスポサンで生きてます

• 2時間前
あーぷん

結婚式などしか履かないです💦
(旦那や、抱っこしてくれる人が居る時限定)

2歳っていきなり走り出すから
尚更履けないです⊂((・x・))⊃

• ママり

ママり

ほんと急に走り出しますよね🫠
    ずっと走ってます笑

• 2時間前