※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週0日です。今日検診だったのですが、全く産まれる気配がないと言われ…

39週0日です。今日検診だったのですが、全く産まれる気配がないと言われました。赤ちゃんはまだ降りてきておらず、子宮口も1cm程度とのこと。先週の健診時も子宮口1cmと言われ、毎日たくさん歩くように支持されたので、毎日2時間弱歩いたのですが…
未だにおしるしも前駆陣痛もありません。
すでに推定体重も3000gに達しているため早く産みたいです。
精神的にも身体的にも不安で押しつぶされそうです。

39週で産まれる気配のなかった方、実際はいつくらいに産まれてきましたか?おしるしや前駆陣痛等はありましたか?

コメント

sk

1人目が40週6日で産まれました。
ビッグベビーでしたが、こればかりは赤ちゃんの出たいタイミングなのかなと思って気長に待ってました☺️
おしるしも前駆陣痛もなく、夜中に急に破水しました。

りぃな🔰

同じく39週健診では、赤ちゃんもおりてこず、子宮口も0センチという感じでした😖

40週6日まできて、明日の健診で促進剤使う日の相談しましょうねと言ってた前日におしるしがきて、次の日産まれました!
まったく気配がなかったのに進む時はあっという間なんだな💦と思いました。

この時期はソワソワしますよね💦

あかりさん

同じく39週ではもう全く産まれる気配ないよ〜と言われ
前駆陣痛もおしるしもなく
悩んでましたが
40週2日ぐらいでようやく
おしるしがあり
その2日後に高位破水になり
微弱陣痛からの促進剤で
無事に産まれてきてくれました☺️

予定日超過しても
気にしなくても産まれるから
安心してねって言われても
気にし過ぎて検索魔になってました😂🌀

無事に産まれてきますように😊

はじめてのママリ🔰

私も今回39週の健診で赤ちゃん降りてきてない、子宮口開いてませんでした💦

前駆陣痛、おしるし、粘液栓何にもなく、お腹の張りすらほぼないです😂
推定体重3200です💦

ついに予定日過ぎましたが状況変わらず、、明後日の健診で、誘発の日を決めることになりそうです🥲

はじめてのママリ🔰

1人目が同じことを言われました!
赤ちゃん推定3400g、子宮口ガチガチ、降りてもきてない
と言われましたが、その検診の2日後に生まれました!🤲🏻💕

前駆陣痛やおしるしは無く、いきなり微弱陣痛→高位破水って感じでした!

はじめてのママリ🔰

39週で子宮口0センチで40週3日の検診で1センチだったので内診ぐりぐりしてもらって次の日に生まれました!
ただ私の場合3人目で子宮も柔らかかったので次の日に生まれたのはそれもあると思います💦