※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

3人目を出産し、産後7日目になりました。産後直後から後陣痛が始まりロ…

3人目を出産し、産後7日目になりました。産後直後から後陣痛が始まりロキソニン処方され内服してました。入院中は悪露少なめかな?と思ってましたが、退院後に少し増えたかな?と感じます。そして先程、左下腹部に激痛があり痛みに耐えられず処方されていたロキソニンを飲みました。今はだいぶ楽になりました。調べると後陣痛は2.3日で終わるようなことが書いてありました。産後7日目以降も痛みを感じる事もあるのでしょうか?皆さんは産後どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛は家に帰ってもありましたよ💦三週間はありましたね

あかりさん

同じく産後7日目ですが
痛みがまだあるので
ロキソニン服用してます!