※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が終わったーと思って5日だったくらいにドバッと血がでたので生理か…

悪露が終わったーと思って5日だったくらいにドバッと血がでたので生理かー!と思ったら、血が出たその日にとまりました。

今日、産後1ヶ月ですが、まだ悪露でてもおかしくないですか?

病院からもらったテキストだと4週間以降の悪露はおかしいと書いてありますが、8月18日に産後1ヶ月検診で内診してもらい異常なしと言われているのでこのまま様子見でいいでいいですかね??

1人目の時悪露2ヶ月くらい続いてたような気もするし、今日ゴミ捨て行く時に筋トレみたいなことしながら運んだからそのせいで悪露でたんかな?とも思っています💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露3ヶ月まで続きました💦
診察してもらって、異常なかったです。
最後の1〜2ヶ月は出たり止まったりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月は長いですね😳

    • 1時間前
mama🥳

私も悪露終わったー、と思って1ヶ月検診の前日くらいにパットじゃ吸収出来ない床にもドバっみたいな量の悪露出て、え!?てなりましたが、異常なしと言われて特にその後異常なかったです!
溜まってたのが出たのかな?くらいに言われて😅
その後その量が続くようならまた来てと言われてたので、多量な血が続いたり腹痛があったりしたら受診した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛はあるものの多量ではなく、生理っぽい感じで続いています😳
    やたら眠気があるし、チョコ食べたいので生理の時の少女に似ているため少し様子見ることになりました。!

    • 1時間前