※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

体重75キロ、運動全くせずの生活でしたが、娘が一時保育利用を始めるの…

体重75キロ、運動全くせずの生活でしたが、娘が一時保育利用を始めるので週1ほど自分に費やせる時間が取れそうです。月に1万自分にお金をかけれるとして、まず何をしたらいいでしょうか😂?ジムやプールに通うのもいいですが、肩周りごりごりで色々体が歪んでもいるし癒されたいし。
YouTubeでストレッチ、食事見直しは今からでも取り組みたいと思います。

コメント

ママリ

全くお金をかけずに1年で25キロ痩せましたよ🙂
まりなさんの宅トレと軽い食事制限です!
私は食べるの大好きなのでダイエット期間中も普通にお菓子も食べてました
短期で痩せるより長期的にやった方が効果ありました!

はじめてのママリ🔰

羨ましいーー
週一、、2歳とかですか?

私なら筋トレはYouTubeでも出来ますが、鍛えたいところが実はちゃんと鍛えられていない(動かせていない)と言う事があるそうなので、ジム契約してしまいます!
で、アドバイスだけもらう!
パーソナルは高いので…笑
温泉入れるジムあって癒されますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でYouTube筋トレだと食べてしまいますが、ジム行くとその間食べないので😂
    ダラダラ食べがなくなるかと🙆‍♀️

てか、育児のストレス減れば自然にやけ食い減ってある程度痩せそう!笑

• 2時間前
なーまむ

月経の後の1週間が1番痩せる効果があるらしいのでそこを狙いましょう✨