※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

携帯の下取りについてで知っている方、同じような体験をされた方おられ…

携帯の下取りについてで知っている方、同じような体験をされた方おられますか?
今月いっぱいまでが1番下取り金額がお得らしいのですが、今日店舗に行けば、今日と明日に限って予約でいっぱいみたいで、店員が少なくて対応しにくいことを伝えられ、来月でも下取り金額はそんなに変わらないですから来月に来てもらえたらと言って断られました。でも、25ヶ月目が5000円の金額で来月になると引かれる金額は数千円単位で変わってきます。
普段予約しなくても入れる店でしたが、店員が少なくて対応できないっていうのはお店都合であり、来月でも下取り金額はそんなな変わらないと言ってて数千円単位で変わると年間となると大きく変わると思うのは私だけでしょうか?お店都合で断るのってありなんでしょうか?

コメント

みんてぃ

例えば来月から美容院が値上がりするとして今月予約いっぱいだったら、諦めますよね?同じことだと思います。

• ママリ

ママリ

上から目線で腰ipad片手に持ち腰に手を当てて話されるのにイラっとしてしまいましたが、確かにそう置き換えられるとそう思いました。笑
    ありがとうございました。

• 59分前
のんたん

予約がいっぱいで断るのは当たり前だと思いました💦

みんな今月いっぱいなので予約で混んでて当たり前だと思います🥲

早めに予約しといたら良かったですね🥺

• ママリ

ママリ

上から目線でipad片手に持ち、腰に手を当てて話されるのにイラっとしてしまいそう思ってしまいましたが、確かに早く予約したらよかったなと思いました。笑
    ありがとうございました。

• 58分前
  • のんたん

のんたん

上から目線なのは気に食わないですね😅

• 13分前