※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫とのやりとりで機嫌悪くされてます🫠】さっき夫が「離乳食の準備とか…

【夫とのやりとりで機嫌悪くされてます🫠】
さっき夫が「離乳食の準備とかストックとか丸投げしちゃってるから、俺も作れるようになるよ」と言ってくれたので、
「ありがとう😊それも助かるけどどっちかというとトイレ掃除とか洗濯物の後片付けとかしてくれる方が私としては助かるかな〜🙏🏻」と言ったら機嫌を損ねてすねちゃいました。

え、これ私が悪いの😇
そもそも夫は料理自体からっきししない人です。
そのうえで離乳食で使う調理器具やらストッカーやら食材のかたさ形状の話やら1から教えるより、やろうと思えばアレコレ考えずにできる家事をしてもらう方がWin-winだよなーと思ってそう伝えたんですけど…
自然に機嫌がなおるまでほっといてもいいですかね💦
そう言ってくれること自体感謝はしてるので批判的なコメントは不要です✋🏻

コメント

ママリ

放っておくと冷戦みたいになりそうなので、こういうつもりで言ったってのはきちんと伝えますね🥹

料理できない人が離乳食に踏み込もうなんて…一世一代のチャレンジ精神だったんでしょうね🤣
早くご機嫌なおりますようにー!

みぃ

お前が覚える頃には離乳食終わるわってやつですね🤣
たぶん子供に関わることしたいんですよね😂

離乳食やるっていうなら1から全部調べるところから全部お願いしたい😍

はじめてのママリ🔰

私なら作らせてみて大変なのを実感させたいです笑