※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1年経ってから出産祝いもらった。お返しどうしよう😭相手にも子供が…

産後1年経ってから出産祝いもらった。お返しどうしよう😭相手にも子供がいて子供に使える物がいい!

小学校からの仲の良い友達から産後1年経ってから出産祝いをもらいました!名前入りブランケットです!上の子の時にも名入りブランケットくれました!
お返ししたいんですがその友達には4歳の女の子と1歳半の女の子がいます。せっかくなら子供に使える物がいいかなあと思ったけど上の子も女の子なので服とかも結構お古を使ってるみたいで😅
その友達には上の子の時には出産祝い送りましたが下の子の時には送ってなかったです💦なので今更ですが下の子の出産祝い的な感じで贈りたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ちゃんってことでしょうか?
お揃いの服とかかわいい気がします🩷