※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学時、幼稚園や保育園時代に使ってた水筒から買い替えましたか?…

小学校入学時、幼稚園や保育園時代に使ってた水筒から買い替えましたか??

我が家は幼稚園で3年間同じものを使っていました。若干年季が入ってたのとデザインも本人の好みも変わってしまっていてた感じでしたが、元々学校までの距離が遠くこれまでのサイズじゃ絶対に足りないよな😥と大きなサイズを買い足し、とりあえず前のものは取っておきました。

秋が来て、容量もまた少なめでいいよなーと思えてきたのですが、前述の通り年季入ってたりデザインの好みもあり新しいの買うかちょっと迷います😂

皆さん、保育園や幼稚園で同じ水筒をずっと使い続けていた方は学校と同時に買い替えってされましたか?

引き続き同じものを使われてますか?

いいね!で教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいものに買い替えた!😃

はじめてのママリ🔰

3年使ったけど、引き続き同じもの使ってる!😃

moony mama

買い替えましたが、忘れてきたり、量少ない時は前の使わせてますよ。