※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児連れで会う場合、児童館・自宅以外だとどこがいいでしょうか?会社の…

乳児連れで会う場合、児童館・自宅以外だとどこがいいでしょうか?

会社の同期と子連れで会うことになりました。
まだ児童館には連れて行きたくなくて、かといって双方の自宅も難しいので、会う場所に困っています。

やっぱりショッピングセンターとかでしょうか?

もしくは同じような月齢でカフェでお茶したよ、などの体験談あれば教えて頂きたいです!

私は2ヶ月の子、同期は10ヶ月くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時はキッズルームがあるカラオケとかで会ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターのほうがりそうですが、児童館に行きたくない理由にもよるかと

はじめてのママリ🔰

うちの子が2ヶ月友達の子が1歳9ヶ月くらいだったので走り回っても迷惑かけないところがいいってなって出入り自由の人少ない遊び場で会いました!
あんまり静かすぎないご飯屋さんとか行って遊び場に戻ってのんびりしてみたいな感じで過ごしました🙆🏻‍♀️

ゆゆ

場所が限られますが、チャノマというお店の小上がり席が自由にできて便利でした!予約推奨ですが。
他にも子連れランチ、よく聞きますが意外とベビーカー通りづらかったり、段差があって上がれなかったり、結構大変だったりするので、下調べや予約はしたほうがいいと思います!

はじめてのママリ

ショッピングモールあるレストランでランチ→キッズスペースで子どもを放牧しておしゃべり、を良くしてました!