※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんです。明日、予防接種の2回目の予約をしていた…

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんです。
明日、予防接種の2回目の予約をしていたのですが昨日から鼻詰まりがあって
小児科に確認したところ発熱がないなら予防接種は受けられるけど、
予防接種専用の時間帯ではなく、一般外来の時間帯に来るように言われました。
後になってみると、一般外来には発熱ある方も色んな感染症の方も来るので
逆に色々もらっちゃうリスクが高いのが気になってしまって
それなら予防接種の予約をリスケしたいなーと悩んでいます😞
皆さんならどうしますか??😭

コメント

🐯♥️

わたしなら日にち変えます!

さりな

それワクチンついでに診てあげるよ〜ってことですかね?
だったらそのまま行くかな、と思います。
時間まで車が外で待機して。