※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
お仕事

現在の仕事が事務職で、事務所に50代の女性と2人で仕事をしています。年…

現在の仕事が事務職で、事務所に50代の女性と2人で仕事をしています。
年代では30歳年上ですが、入社年数は私の方が上です。
何関しても上から目線で個人のことにも首を突っ込んできて、他の外仕事の従業員とも相性が悪く、どんなに入社年数が何十年も上の人に対してもその人が年下だと偉そうに口出しして、他の従業員の愚痴を言われます。
働いているところが営業所ですが、本社の事務の方の悪口なども平気で話します。
自分がやりたくない仕事は押し付けられ、上司や社長が来た際はテキパキ動き、2人の時は一切動かず電話も一切出ません。
社長が来た際、事務所内のことを全て話し辞めたいと伝えました。
そしたら、辞めて欲しくないのでなるべく外回り(現場へ行き写真を撮ったり、書類を届ける)ならどうかと言われました。
その方と2人でいる時間、事務所にいる時間が少ないならいいかなと思いましたが、辞めるべきか悩みます💦
皆さんならもう少し働いてみるかすぐ辞めるか意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めるなら次を決めて辞めたいので、とりあえず他にいい条件の仕事がないか探しつつ外回りの仕事をします。
外回りをしてストレスが減ったらそのままでいいし、あまり変わらなければ他の仕事を探すと思います。
転職先はもっと嫌な人がいる可能性もあるのでそのへんは博打ですよね😅
上司に相談しつつ続けるのが理想ではあるかなと思います✨
あと、50代ならもう少しで定年じゃないですかね?
そこまで耐えられそうなら耐えます!

はじめてのママリ

50代と聞くだけで、あまり一緒に働きたくはないです。優しくて仕事ができる50代ってなんか少ないですよね

辞めやすいタイミングで辞めます。