※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がお股を押し付けているのですがスルーした方がいいんですよね?💦…

3歳の娘がお股を押し付けているのですがスルーした方がいいんですよね?💦
車のチャイルドシートに乗る時だけなのですがベルトをして明らかり腰を前に出してお股を押し付けるようにしています。

ダメなのは分かっていますが娘のそうゆうのはやはり見たくなくお股グッてしないの!と数回言いました。
車に乗る度やってますが私が見るとニコニコしてやめます。
助手席に座るときは夫が運転なので見えないですがたまにお股モゾモゾしておしっこ出るのか?と夫が言うのでやってます。

気持ちよくてやっているとかは分からないのですがなにも言わずやらしとくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意はあまりしない方がいいとよく言われてますよね💦
うちも息子があれっ?て時ありますが、普通にやめてと言ってしまってます😅
3歳でチャイルドシートなら股にベルトのこない3点式にしてはどうでしょうか?
抜け出しそうな子だと難しいかもですが😭