※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この間、産婦人科に初受診をして胎嚢と卵黄囊の確認が出来ました🥹一応最…

この間、産婦人科に初受診をして胎嚢と卵黄囊の確認が出来ました🥹一応最終月経日〜と予測して、おおよそ5w6dあたりに行ったんです。
そしたら胎嚢の大きさ的に5wだね〜って言われたんですけど、そんな1週間も週数変わることってあるんですかね??
ちなみに15.2mmでした。色々自分で調べると、5w6dであれば平均より小さめ、5wであれば平均的…のようです。医師には特別何も言われなかったけど、看護師さんから「ちょっとゆっくりだね〜」と言われて、良い意味なのかあまり良くない意味なのかわからずモヤ〜っとしております。結局のところ心拍確認が1番大事なのは分かるんですが、次の健診が2ー3週数後って言われて期間も空くし、不安です🥲

週数が変わる事、また、平均より少し大きさが下でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は確定してないんですよね??
周期は安定してますか??

私は不順で周期長めで毎回最終月経とは合わないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵はまだ確定してないです!
    生理周期はおおよそ29〜32日です💦

• 1時間前
あーちゃん

排卵がずれれば普通にありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵日次第という事なんですね💦