※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那様のワイシャツ👔どこで買ってます?青山、あおき、UNIQLOなどその他…

旦那様のワイシャツ👔どこで買ってます?青山、あおき、UNIQLOなどその他でも。何年も買ってないから書いたいけど..行き帰りしか着ないから高いのも不要で¥2〜3000くらいがいいけど

皆さん代行で買ってます?

旦那は、スーツ系に関心がなくて。

わたしが百貨店勤務してた頃は、色々あったけど旦那はそーいう高いのも不要らしいしそもそも、徒歩通勤なので本当行き来のみで🫢😅💧

商談とかある仕事なら、良いの買うけど笑

無難なのはやはりアオヤマとかでしょうか?

一つくらいは¥5〜6000くらいの買おうか。
悩む。
日頃は贅沢して外食しまくってたり
稼ぎも高給とりで良いんだけどなぁ
安くて良いのか悩む。

取引先と会うことも年1らしい。
念の為、良いの買っておくべき?

コメント

ままり

うちは、しまむらとかでも買います。消耗品ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらというお店が実はちょっと好きでなくて一度店内入った経験あるだけで、それ以降買ったことなくて...😩🙏

• 1時間前
空色のーと

うちは青山が近いのでそこで買うことが多いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アオヤマでいくらほどの買いますか??¥5900〜くらいが多い中、¥1980買うの恥ずかしくて🫢🥹💧

• 1時間前
  • 空色のーと

空色のーと

うちは、ノンアイロンマックスシリーズ買ってるので、1枚が結構お高めですね!値段はちょっと忘れちゃったのですが、おぉ?結構するねぇ!!って感じでした💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問なのですが以前、青山で急遽お葬式の服が必要となり2〜3万?で買った際クレジット作ると10%とさらに安くなるといわれ作ったのですが2年目解約okだったので解約してしまってて..

この場合、いま買い物にいくと何か勧誘ありますかね?解約したので言うのもきまづくて。ライン登録10%できるみたいなのですがそれだけその場でするのはokですかね?😅

• 1時間前
  • 空色のーと

空色のーと

勧誘はどうでしょう?
    うちはカード作ってないですが、何も言われてないです!

その場でLINE登録はありだと思います✨️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1時間前
初ママさち🔰

UNIQLOのしわになりにくいものを買っているみたいです💡
洗濯後、アイロン不要なのでありがたいです✨

フルーツサンド

最近UNIQLOで買いました😊
普段着で着るようなラフなスーツが欲しくて行ったらワイシャツもあったのでついでに買いました!
結構着心地いいって言ってましたよ🍀

はじめてのママリ🔰

いいものというより、扱いやすいもので青山で5000円くらいのスーパーノンアイロン?を買いました!!着心地もよさそうだし、本当にシワにならないのでアイロン無しです🙌