※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
その他の疑問

猫飼ってる方に質問です✨️なんのカリカリ使ってますか?我が家はキャネッ…

猫飼ってる方に質問です✨️

なんのカリカリ使ってますか??

我が家はキャネット買ってましたが猫風邪からカリカリ食べなくなり病院からもらったロイヤルカナンのサンプル貰ってあげたら食べるようになりました✨

ただロイカナ高いんですよね😭小さい頃ロイカナで育ち、高いからとカリカリ食べられるようになってからキャネットにしまさかのロイカナに戻りつつあります💦

皆さんの猫が食べるカリカリを知りたいです!!

コメント

さち

うちはピュリナワンのグレインフリーあげてます!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ピュリナワン気になってました✨️ 結構ピュリナワン使ってる方いて気になっててグレインフリーのチキンですか?白身魚でしょうか!?

    • 2時間前
  • さち

    さち

    どちらも食べるので味に飽きない様に交互にあげてます!

    • 2時間前
  • いちごみるく

    いちごみるく

    流石です👏
    猫飽きるんですよね😭
    ピュリナワンのサーモンとツナはお試しパック買ってみたのでグレインフリーもお試しパック探して買ってみます🍀*゜

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

我が家もロイヤルカナンをずっと食べています💦
それ以外食べると食べなくなるので続けています…
コロナになってから値上がりしてただでさえ高いのに大変ですよね😭

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ロイカナ油分が高いから食いつきはめちゃくちゃいいってききますが油分はあまり良くないとかでこのままロイカナあげ続けるのをどうするか迷ってます💦
    ロイカナめちゃくちゃたかいし慢性的な猫風邪らしく病院通いで保険に入ってたとしてもかなりの出費です😭

    • 2時間前
ママリ

銀のスプーンです!
ロイヤルカナンはずっと気になってるけど高くて買えないです😅💦

  • いちごみるく

    いちごみるく

    銀のスプーン我が家も試したことあります✨️ただ血便になり合わずでした😭
    ロイカナほんとたかいんですよ😭
    ピュリナワンがめちゃくちゃ猫飼いには重宝されてるらしいんですがロイカナに我が猫もハマりそうで恐怖です💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    血便ですか😱💦
    それは可哀想です💦銀のスプーンはちょっと臭いですよね笑

    一度あげちゃうと猫もグルメなのであげれないです😅笑

    • 2時間前
  • いちごみるく

    いちごみるく

    匂い強めでした!

    我が家の猫もグルメ猫っぽく猫風邪になりカリカリ食べないからとウェットフード主にあげてたらウェットフード大好きになってしまいました😭カリカリに今頑張って戻してます🍀*゜

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ずっとロイヤルカナンです!
たまにピュリナワンを4:1とかで混ぜてます笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ロイカナ高くないですか!?😭
    ピュリナワンの何味使ってますか!?🍀*゜

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットショップからお迎えしたのですがロイヤルカナンとセレクトバランスを1:1であげててセレクトバランスのほうが高かったのでロイヤルカナンを残しました😭ピュリナワンだけだと全然食べてくれなくて笑
    ピュリナワンはチキンです!

    • 1時間前
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ペットショップだとロイカナ推奨ですよね!!我が猫もペットショップでお迎えしたのでロイカナのキトンとか食べさせてました!!
    ロイカナの美味しさにハマったんですね😭
    そしたはピュリナワン我が猫も食べてくれないかもです笑ロイカナにいま絶対ハマってます笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎えした以上はちゃんとしたの与えたいなって思いますよね😢
    ホームセンターやアマゾンより楽天が安いかなと思って楽天で買ってます!

    • 44分前
さりな

療法食になる前はビューティープロをあげてました。毛並みがむちゃくちゃ綺麗になってましたよ

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ビューティプロ聞いたこと無かったです✨️
    猫風邪になって体重減少で毛並みもボサボサになってしまったので毛並み綺麗になるのも探してました✨️
    ビューティプロのお試しパック探してみます🍀*゜

    • 1時間前
  • さりな

    さりな

    美味しいみたいです。おすすめ😆

    • 52分前