※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんを前抱きの抱っこ紐でしていると、見知らぬ年配の女性が声も掛…

赤ちゃんを前抱きの抱っこ紐でしていると、見知らぬ年配の女性が声も掛けず、いきなり、手を握ってきたり、カバーを巡って、顔を覗いてくるんですけど、正直、止めて欲しいです。
また、2歳の上の子を連れて祭りの屋台を見ていたら、年配の男性がいきなり子どもの手を握り、いつまでも黙って握っていて嫌でした。
悪気はないんでしょうけど、止めて欲しいです。止めて下さい。と、相手の方にお伝えしても良いのでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私はあははは〜とか笑いながらスっとどきます🤣
やめてと伝えて何かされても嫌だしなぁと思って🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今のご時世、怖いですもんね。
    嫌な世の中ですよね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いきなり触ってくる人いますよね💦
すみません、泣いちゃうかもしれないんで〜とか言いながらフェードアウトします💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね。すっごく嫌な気持ちになります。
    今後はそうします。

• 2時間前
maman

年配の方って黙って触ってくる方いらっしゃいますよね🤔
なんて話しかければ良いか分からないけど、可愛い〜触りたい〜て感じなんでしょうね🤣
悪気はないと思うので、笑いながらかわしたり、さっ、早く行かないとね〜とか言うかと思います🙄