※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

上のお子さんが居て2人目妊娠中の方にお伺いしたいのですが妊娠中上の子…

上のお子さんが居て2人目妊娠中の方に
お伺いしたいのですが妊娠中上の子と一緒のベットで
寝てますでしょうか??お腹を寝ている間に蹴られたり
踏まれたりすることもあると思いますし実際
割と足がお腹に当たったりしてます、、
私は息子が動くと目が覚めるのでのられたりとかはないのですが今後ないとは言いきれません。
1歳の息子は寝相がほんと悪いのでお腹大丈夫かなと心配です
やはり旦那と息子は一緒に寝てもらい(サークルの中で)
私は別で寝た方がいいでしょうか?
皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

別で寝る発想なかったです!
一緒に寝てました!

はじめてのママリ🔰

元々別で寝てたので、2人目妊娠中も別で寝てました😊

ままた

ずっと一緒に寝てましたよ!
うちも寝相悪いですが特に何もなく大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

4歳差で同じく寝相悪いんですが一緒に寝てました!
臨月入ってからよく蹴られてましたが平気でした😇

ぷにか

一緒に寝てます!
娘 夫 私
で寝てます😊

はじめてのママリ🔰

うちも1歳の上の子の寝相が悪くお腹を蹴られたりしそうだったので、抱き枕でお腹を守って一緒に寝てました👌
足を上から振り下ろされると抱き枕だけではカバーしきれないので、腕ででもお腹を隠すようにしてましたよ!