※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のこのお弁当(栄養マルシェ)って1食分ですよね?上の子の時にもっ…

和光堂のこのお弁当(栄養マルシェ)って1食分ですよね?

上の子の時にもっと上の月齢の時に買っていて、通常主食とおかずの2つ入りで2つとも食べてた気がするのですが..

これはモグモグ期7ヶ月からってもので、しらすの雑炊×2と同じ雑炊が2つ入っているようです!
80gが2つ入っているのですがこれって7ヶ月なので1回に1つ、要は2食分入ってるってことでしょうか??

よく食べる子は2つでいいけど通常1つってことですか、、?

コメント

るる

同じものはおかず別かな〜って
思ってました(笑)
なんかおかずあるけど米ない!
みたいなとき使ってました😂

m🍏

それはおかずだけある時に買ってました😳

それひとつ+おかず系買ったら一食になります🤭

  • m🍏

    m🍏

    ご飯が2食分入ってるってことです🍚!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

主食が2回分入ってます!
このシリーズたくさんあるので、主食とおかず1つずつ入ってるのも売ってますよ😊
よく見ないとgとか、主食2個とか色々あるので私も間違えて買った事あります😂