※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の時に、3泊用くらいのスーツケースを持って階段で3階まで昇り…

妊娠6ヶ月の時に、3泊用くらいのスーツケースを持って
階段で3階まで昇り降りしても大丈夫でしょうか?💦

コメント

ひよこ

大丈夫か大丈夫じゃないかと言われればその人によって違いますが、出来ればやめた方がいいとは思います💦

はじめてのママリ🔰

切迫とかなければ大丈夫かなとは思いますが自分はしんどいと思うので後であれしたからこれしたからで悩むくらいなら誰かに頼めるなら頼んだ方がいいと思いますよ!

まるる

大丈夫かもしれませんが、何かあって後悔したくないのでできればやらない方がいいかなと!
誰も手伝ってくれないのであれば、小分けで運ぶとかですかね😅

ママリ

3人目妊娠中と4人目妊娠中に上の子(16kgとか20kg)抱っこして移動したりしてますが、産科医からは腹圧かけられないようにするなら上の子の抱っこも大丈夫と言われてます。
が、なるべくならやらない方が良いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
まとめての返信失礼します。

予約してたホテルがエレベーターなし3階で、1人で滞在予定だったので、別のホテル予約し直しました😊
料金より、安心安全が1番ですね!!