※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apricot jasmine‪‪❤︎‬
妊娠・出産

経産婦、妊娠37週1日の検診で子宮口3センチ開いていると言われました❕あ…

経産婦、妊娠37週1日の検診で子宮口3センチ開いていると言われました❕あと4日後の38週1日に計画出産予定なのですが子宮口3センチから分娩までどのくらいでしたか❓個人差はあると思いますが…😂参考までにお聞きしたいです♩♩

あと数日破水しないように過ごすためにお腹をはらさない方がいいとかありますかね?🥲
上の子がまだ1歳で不意にお腹に飛び乗ってきたり頭突きしてきたりするので心配で😳(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

37w4dの検診で3センチ開いてて内診ぐりぐりされたのもあってか翌日に生まれました!笑
ぐりぐりされたあとから前駆陣痛も強くなってきたんですけど普通に動いてたのもあってか進み早かったのかもしれません😳

お腹張ると進んじゃうと思うので可能ならなるべく安静がいいと思います🥺

• apricot jasmine‪‪❤︎‬

なるほど〜❕😳😳😳
    お腹はらせないように気おつけます…ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3センチ開いた翌日夕方に高位破水で入院し、朝産まれました🙄

• apricot jasmine‪‪❤︎‬

え!ほんとですか🫢
    あと4日わ産まれないように気おつけて過ごします…ありがとうございます😊

• 1時間前
あーちゃん

1〜2センチって言われてその2日後でした!