コメント
ゆりりん
いいと思いますよ(*^^*)
うちはピンクのスタイとかもしてます!小物は私が好きなのでミッキーミニーとかです!最近自我がでてきたので、しまじろうグッツにしてます(*´꒳`*)
きいろ
男女兼用でいけると思いますよ〜😊
-
お母さん
男女兼用いけるなら良かったです♡♡
- 4月27日
natural
大丈夫だと思います(^^)
-
お母さん
ありがとうございますー♡♡
- 4月27日
🐰
全然問題ないと思います!
お母さんが好きな色のほうがモチベーション上がると思いますし!♡
-
お母さん
ありがとうございますー♡
そうなんですよね!私の好きな色です😂❤️- 4月27日
exx
私なら気にしないです(^^)!
-
お母さん
ありがとうございますー♡♡
- 4月27日
7
男の子でも大丈夫な色だと思います^ ^
私なら買っちゃいます!
-
お母さん
男の子ママにそう言ってもらえると安心です☺💕
- 4月27日
®️
まずくないと思います。
このマグいいですよね。うちもデザイン違うけど持ってます。
-
お母さん
良かったですー♡♡
口コミ良くて欲しくなっちゃいました(*´▽`*)- 4月27日
ころ
かわいい商品ですね!男の子でも特に違和感ないかなって思いますよー(^^)d
-
お母さん
違和感ないんですね!
買っちゃおうと思いますー😊✨- 4月27日
むーみー
男の子でも全然オッケーじゃないですか??
私だったら買っちゃいます!
-
お母さん
同じ男の子ママですね〜😆💕
私も買っちゃいます♡- 4月27日
友♡悠のmama
別に良いと思いますよ(^^)
うちの息子上着とか
女の子用のん着たりしてます☺
-
お母さん
ありがとうございますー♡
女の子の服ってかわいいのいっぱいですもんね☺️🎶- 4月27日
チョリそー
黄色も紫もユニセックスでよく使われる色ですし良いと思います(o^^o)♡
-
お母さん
ありがとうございますー♡♡
大丈夫そうなので買います😁❤️- 4月27日
ゆいたんママ
ありだと思います☺️💓
うちはアカチャンホンポ近くになくて
青と赤の色のやつ使ってます!
アカチャンホンポが近くにあるなら
こっちにしたかもしれません!
-
お母さん
青と赤の男の子っぽくてかわいいですよね😊💖
ありがとうございますー♡♡- 4月27日
はるとママ
うちの友達が男の子ですが、この色使ってました‼
-
お母さん
男の子で使ってる子いるんですね😆✨
買います😍💕- 4月27日
ままり
全然ありです💕
うちもリッチェルの使ってます✨お出かけ用はスヌーピーの柄のを買いましたー😊
-
お母さん
ありがとうございますー♡♡
スヌーピーのもかわいいですよね😍🎶- 4月27日
はじめてのママリ🔰
ありだと思います🖤
うちもこれのキンプロのやつ、どピンクですが他のこと被らないやつがいいなと思い使ってます(*´∪`)
-
お母さん
ありですよね✨ありがとうございますー♡♡
どピンクでも、男の子使っていいですよね😆💕
服とかも男の子物が少ないから、
これも女の子用かなあ💦って思ってしまいまして😅買っちゃいます☺❤️- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
男の子物って少ないですよね(´× ×`)
うちはピンクのズボンとか、赤いパーカーとか普通に着せてます(⋈・◡・)
マグだってこれですし♡- 4月27日
退会ユーザー
いいと思います😊
-
お母さん
ありがとうございますー♡♡
- 4月27日
m42
息子に同じ物買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
-
お母さん
同じのですねー♡
そして同じ男の子ママさん😆💕
私も買っちゃいます!- 4月27日
お母さん
ありがとうございますー♡
ピンクのスタイとかかわいいですね😍🎶
自我が出てくるまではママの趣味でも大丈夫ですよね☺️💕