※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
子育て・グッズ

男の子がこの色を使っても大丈夫ですか?女の子向けの色だと思いますが。高めのピカチュウのを買おうかと考えています。

男の子でこの色はまずいですか?
女の子用の色ですかね😅?

これがだめだったら、少し高めのピカチュウのを買おうかと思っています😭✨

コメント

ゆりりん

いいと思いますよ(*^^*)
うちはピンクのスタイとかもしてます!小物は私が好きなのでミッキーミニーとかです!最近自我がでてきたので、しまじろうグッツにしてます(*´꒳`*)

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡
    ピンクのスタイとかかわいいですね😍🎶

    自我が出てくるまではママの趣味でも大丈夫ですよね☺️💕

    • 4月27日
きいろ

男女兼用でいけると思いますよ〜😊

  • お母さん

    お母さん

    男女兼用いけるなら良かったです♡♡

    • 4月27日
natural

大丈夫だと思います(^^)

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡♡

    • 4月27日
🐰

全然問題ないと思います!
お母さんが好きな色のほうがモチベーション上がると思いますし!♡

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡
    そうなんですよね!私の好きな色です😂❤️

    • 4月27日
exx

私なら気にしないです(^^)!

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡♡

    • 4月27日
7

男の子でも大丈夫な色だと思います^ ^
私なら買っちゃいます!

  • お母さん

    お母さん

    男の子ママにそう言ってもらえると安心です☺💕

    • 4月27日
®️

まずくないと思います。
このマグいいですよね。うちもデザイン違うけど持ってます。

  • お母さん

    お母さん

    良かったですー♡♡
    口コミ良くて欲しくなっちゃいました(*´▽`*)

    • 4月27日
ころ

かわいい商品ですね!男の子でも特に違和感ないかなって思いますよー(^^)d

  • お母さん

    お母さん

    違和感ないんですね!
    買っちゃおうと思いますー😊✨

    • 4月27日
むーみー

男の子でも全然オッケーじゃないですか??
私だったら買っちゃいます!

  • お母さん

    お母さん

    同じ男の子ママですね〜😆💕
    私も買っちゃいます♡

    • 4月27日
友♡悠のmama

別に良いと思いますよ(^^)

うちの息子上着とか
女の子用のん着たりしてます☺

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡
    女の子の服ってかわいいのいっぱいですもんね☺️🎶

    • 4月27日
チョリそー

黄色も紫もユニセックスでよく使われる色ですし良いと思います(o^^o)♡

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡♡
    大丈夫そうなので買います😁❤️

    • 4月27日
ゆいたんママ

ありだと思います☺️💓
うちはアカチャンホンポ近くになくて
青と赤の色のやつ使ってます!
アカチャンホンポが近くにあるなら
こっちにしたかもしれません!

  • お母さん

    お母さん

    青と赤の男の子っぽくてかわいいですよね😊💖
    ありがとうございますー♡♡

    • 4月27日
はるとママ

うちの友達が男の子ですが、この色使ってました‼

  • お母さん

    お母さん

    男の子で使ってる子いるんですね😆✨
    買います😍💕

    • 4月27日
ままり

全然ありです💕
うちもリッチェルの使ってます✨お出かけ用はスヌーピーの柄のを買いましたー😊

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡♡
    スヌーピーのもかわいいですよね😍🎶

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います🖤

うちもこれのキンプロのやつ、どピンクですが他のこと被らないやつがいいなと思い使ってます(*´∪`)

  • お母さん

    お母さん

    ありですよね✨ありがとうございますー♡♡

    どピンクでも、男の子使っていいですよね😆💕
    服とかも男の子物が少ないから、
    これも女の子用かなあ💦って思ってしまいまして😅買っちゃいます☺❤️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子物って少ないですよね(´× ×`)
    うちはピンクのズボンとか、赤いパーカーとか普通に着せてます(⋈・◡・)

    マグだってこれですし♡

    • 4月27日
deleted user

いいと思います😊

  • お母さん

    お母さん

    ありがとうございますー♡♡

    • 4月27日
m42

息子に同じ物買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • お母さん

    お母さん

    同じのですねー♡
    そして同じ男の子ママさん😆💕
    私も買っちゃいます!

    • 4月27日