※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな人生で良いのかなと考えるんですけど結局お金の事考えたら別れら…

こんな人生で良いのかなと考えるんですけど結局お金の事考えたら別れられず旦那と結婚して7年。

結婚前から元々自由人で自分の言動の事で口出しされると凄い怒ります。会話はあるんですけどただ旦那の話だけを聞く日々。

朝5時までキャバクラをハシゴしてた。
キャバクラのねぇちゃんがあーだったこうだった話をして来ます。
そもそも飲みに行く事自体も知らず🤣
なんか夫婦の会話ではないですよね💦

いつも飲み行く時は連絡はして!と言っても守れないし…
平気で嘘は付くし呆れて、数年前から旦那に何も言わなくなりました(多分、旦那は発達持ち)

常にワンオペですが…
旦那が居るから今の家にも住めて毎日大好きなお酒も少し高いおつまみも食べれてる。
子供の好きなもの買ってあげられて子供と2人で外食したり遊園地や動物園にも行ったりできてます。

ただ家族で行く!!って事が全くなく心が満たされないです😂
子供にもパパとママと家族。3人で行きたいんだよー。と言われてから余計に気持ちがモヤモヤしてしまいました😱

贅沢な悩みかもしれないですけど…
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を、稼ぐ能力がわたしにはないのでそれだけでしあわせです。すべてが完璧にはならないですから