※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

微弱陣痛から促進剤で2人目もそうなる可能性は高いでしょうか?3分間隔のお腹の痛みで入院、子宮口は2センチ。

3分間隔のお腹の痛みで入院
子宮口は2センチ…
微弱とかならずにこのまま進んでほしい〜
1人目微弱陣痛から促進剤だけど、2人目もそうなる可能性は高いのかな😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

私一人目促進剤で、二人目も促進剤使いました😭
ちなみに私もこの時期に年の差の子を産んだので勝手に親近感湧いちゃってます✨出産頑張ってください👶🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!6年ぶりだし自分の年齢も上がってるからかなりビビってます…
    2人とも促進剤だったんですね!促進剤後の陣痛の痛さを思い出すと憂鬱で、今回は自然に進むといいなぁとおもってますが、促進剤も覚悟しておきます😅
    でも後少しで赤ちゃんに会えるからがんばります!ありがとうございます!

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントみました!!!!おめでとうございます〜〜👶㊗️🩷
    やっぱり促進剤使ったんですね😁お疲れ様でした!ゆっくり休んでください💕

• 7時間前
4mama

1人目使うと2人目以降も使うって結構あるみたいですね〜!!私、4人とも使ってます!!
出産頑張ってください!!🫡🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人とも使ったんですね!
    先生の診察があってやっぱり促進剤になりました😅
    でもここまできたらもうあと少し、がんばります!
    ありがとうございます!

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

結局促進剤使って午後4時前くらいに赤ちゃんに会えました☺️❤️
ありがとうございました!!