※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那大好きな人いますか?私は旦那が大好きなのですが周りのママ友は旦那…

夜中に変な質問すみません

旦那大好きな人いますか??
私は旦那が大好きなのですが周りのママ友は旦那さんの悪口?愚痴?を言っている方が多くて「私は旦那大好き」なんて口が滑っても言えません
顔もかっこいいし仕事もできるし、私と家族に優しいし筋肉もあるし頼れるし頭良いしえっちの時も優しいしレディーファーストだし、浮気なんて皆無だし、毎日直帰で家族大切にしてくれるし、とりあえず大好きです
ずっと手繋いでいたいぐらいです

同じように旦那さん大好きな人いますか??(>_<)

コメント

ひよこ

旦那大好きです🥰
勿論喧嘩することもあるし結婚してから嫌なところもお互い見えてきました。
ですがそんな嫌なところも見た上でお互い受け入れて
これから先ずっと一緒に生活したいと思えるそんな人に巡り会えたなんて幸せすぎると思います😂笑
旦那以外考えられないぐらい大好きです😘

はじめてのママリ🔰

大好きです(*´`)
周りにも伝わってると思います😂

ママ

旦那愛してますよ〜!
好きとかそういう感情ではなく、もう人生の良きパートナーとして愛してるって感じです😂❤️

別に顔はタイプではないですが、家事も育児もめちゃくちゃやってくれて、旦那以外の人だったら結婚生活破綻してたなと思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃ好きですよ〜!
結婚しなくていいや〜他人と生活なんて無理〜子供も特別好きじゃないしいいや〜って思ってた私を、
この人と結婚したい!!この人との子供が欲しい!!と思わせてくれたすごい人です(?)